小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

こいのぼり☆ハワイラーメン

今日はお天気も良いのでお子のリクエストで長い滑り台とボヨンボヨン
がある大きな公園へ行って来ました~!

ボヨンボヨン

こいのぼりがたくさん吊るしてありましたよ(*^_^*)風は冷たかった
けれどとっても混んでいました☆

こいのぼり

スズ家のこいのぼり&兜はこんな感じ。

スズ家
↑PCコーナーの壁の棚の上に

そして、お昼ご飯は前のハワイアンキルト展で買ったハワイラーメン
を食べました。お味は。。エビのダシが利いた塩味。
う~ん、ハワイでラーメンを食べた事がないので微妙ですが旅行で
ハワイへ行って食べたらガッカリするかも。。
エビのダシがオリエンタルな味でした(^^ゞ

ハワイラーメン
↑スズ旦那作(*^^)v

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

ぼよんぼよん!って、どんなのかわからないけど楽しそう(*^_^*)。。。けど、公園混んでるね〜〜。

ハワイラーメン、なんとなく想像つくような。。。こっちのマギーの袋めんみたい!?

ハワイでラーメン食べたけど、そのインスタントのよりは日本っぽい味かもね(笑)
  • posted by pine-island 
  • URL 
  • 2010.04/26 12:22分 
  • [Edit]

>pine-islandさん 

ホントは『雲のトランポリン』って言うのかも(^^ゞ
激混みだったけど、とっても楽しそうよ☆

ハワイラーメン、なんと生麺なの。だからインスタントではないのかな。。
麺はなかなか良いけど匂いがキツイ。。かも。エビの。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/27 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー