小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

キャンピンクカー☆リス園

昨日はよみうりランドで開催されている『キャンピングカーフェア』へ
行って来ました~(*^_^*)いつもケチなスズ家ですが、以前小さい
キャンピングカーを買おうか!..っと言う話も出ていろいろ調べた事も
あります。とても現実的でなく、維持出来なかっただろう。。(^^ゞ

キャンピングカーフェス

中には大小さまざまなキャンピングカーがいっぱい。見ているだけでも
楽しかったです!リタイヤした後にこんなキャンピングカーでのんびり
日本一周出来たら素敵☆

外観 キッチン
トイレ リビング
↑トイレやキッチン、ソファー席もゆったり、大人3人子ども2人(上部に)は寝れます(*^_^*)

お子達にはつまらなかったようで、その後町田リス園に行って来ました☆

リス園

広~い放し飼いのふれあいコーナーには可愛いリスがたくさんいました。

リス
↑エサを買って、近くに寄って来たリスに食べさせてご満悦(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

キャンピングカーいいなぁv-238
私の両親が北海道にいたころ、軽自動車をキャンピングカーにしているご夫婦をよくみかけましたv-7

リス園も楽しそうですね。
今度行ってみようかしら。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.04/20 09:55分 
  • [Edit]

http://ameblo.jp/soulfood 

スズさん、
このイベント、うちのだんな様も知ってました。
免許ないのに、何してるんだか・・・(笑)。
でも、キャンパーほしい!
「マイガール」の女の人が(名前忘れました)、キャンパーに住んでましたよね!
憧れです!

今度いってみたいです♪
  • posted by いちこ 
  • URL 
  • 2010.04/23 03:19分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

普通の車もだけど、新車のキャンピングカーは買う気がなくても
なんだかワクワクするよ〜(*^_^*)
今、私の父が軽のワゴンを寝られる様にして日本を旅したいみたい。
のんびりゆったりなんて贅沢だね☆
町田リス園、入園チケットをもらったから行ったのだけど、周りの
公園もキレイだし、リスちゃん可愛いよ。お弁当持って行ってみて〜(^_^)/
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/23 11:46分 
  • [Edit]

>いちこさん 

旦那様、免許。。の方が先ですね(^^ゞ
大きいキャンピングカーは日本では運転が難しそうだけれど、
コンパクトなのもたくさんありました!
ホントに住めそうですし、1000万円くらいのもありました。。
入場料は無料なので(駐車場代は1000円。。)来年はぜひ
覗いて見て下さ〜い!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/23 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー