小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ありがとうございました(*^_^*)

今日もなんとか無事にオープン出来ました(*^_^*)
12時にお子達が帰ってくるのでお昼ご飯を作ったり食べたり片づけなど
バタバタでしたが、なんとか1日が終わりました。

店内
↑お天気も良く、窓を開けて風が気持ち良かったです(*^_^*)

初めてご来店のお友達のKさん、お買い上げありがとうございます☆
ブラウンのキャップ似合ってましたよん(*^^)v

次回は再来週、4/27(火)オープン予定です。この日はお子達は1日保育なので
初めてのOPEN~CLOSEまで1人時間です☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

久しぶりです 

またまたご無沙汰してました

ハワイアンジュエリーの写真とかアップする予定はありますか?
楽しみにしてま〜す
  • posted by ままぞうさん 
  • URL 
  • 2010.04/14 17:56分 
  • [Edit]

こんばんは! 

お店、今度うかがってみたいです!
うちから近いのかなー。
藤沢でしたよね??

楽しみです♪
  • posted by いちこ 
  • URL 
  • 2010.04/15 01:50分 
  • [Edit]

 

順調に自宅ショップ、オープンしてるね〜!
頑張ってね〜。
私も、頑張るわ〜(^^)/
  • posted by pine-island 
  • URL 
  • 2010.04/15 20:22分 
  • [Edit]

>ままぞうさん 

引っ越しやホリデーでいそがしそうだね(*^_^*)
商品写真は今までお天気と相談したり邪魔がはいって
なかなか撮れなかったのだけれど、少しずつまたアップする予定です。
でも、小さいジュエリーはピントが合わなくて〜(>_<)
良かったらまた覗いてね〜!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/15 21:26分 
  • [Edit]

>いちこさん 

4月は月に2回の予定ですが、今後は祝日や夏休みを除いて
なるべく毎週火曜日にオープン出来るように頑張ります!
もし、こちらに来る機会があったらぜひ覗きに来て下さいね!!
駅だと小田急線の湘南台と長後の中間になります☆
喜んでお待ちしてま〜す(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/15 21:30分 
  • [Edit]

>pine-islandさん 

2/11のネットショップオープンから2月3月4月と3回目の
自宅ショップオープンだよ。1日中、誰も来店がない。。って事がない
ようにお友達が顔を出してもらってとっても心の支えになってます☆

再来週の火曜からは出来るだけ無理しないよう毎週火曜日にオープン
出来るように頑張ります!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/15 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー