小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

平日☆IKEA

昨日は入園式後の親子登園日。スズ家は2人入園で役員決めなどがあるので
スズ旦那に休日出勤の代休を取ってもらい参加。午前中で終わったので
平日IKEAへ行って来ました~(*^_^*)

IKEA
↑さすが、平日は空いてる~(*^^)v

すると。。NEWでシステムベッドのホワイトが売ってました。
こっちの方が良かったな。。

システムベッド
↑しかも、お値段も下がってるかも?!

気を取り直し、お買い物。でも、お目当ての物は在庫きれ。前回見送った
鏡は今回も見送り。スズ家、安いからと言ってもなかなか決定出来ません(^^ゞ
子ども部屋に壁掛け時計を買いました☆

時計
↑温室度計が正しいのか微妙ですが。。

そして、結局買ったものは。。雑貨のみ。GWのキャンプ用のランタンとキャンドル、
カラフルなコップとお皿、プラスチックのシャンパングラス。激安ストロー。
自宅用でホワイトのラーメンどんぶり6枚。ショップディスプレー用にお花の柄が
付いたキャンドルホルダー2個。

買い物
↑買い物袋を持参し忘れて、ブルーのお買い物バッグも初めて買いました(^^ゞ

今回、初めてスモーランドと言う子どもを預かってくれるサービスを使いましたが
2人大喜び(*^_^*)『また、スモーランド行きたい!』と、IKEAは遊ぶところだと
思っております。お陰で60分ゆっくり楽しめました☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

IKEA私も好きです。
でも休みの日しか行けないのでいつも混んでいて…。

子どもたちが幼稚園に慣れたら行って来ようかしら。
いろいろ雑貨もほしいものあるしなぁ。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.04/09 19:58分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

一日保育になったら、朝一行って休憩なしならバッチリ
間に合うかも!!行く時は誘って下さい〜<(_ _)>

タ&ヒ、幼稚園どうかしらん?
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー