小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ハイビスカス☆入浴剤

今日はお花見日和でしたね(*^_^*)近くの公園の桜も満開でキレイでした☆

桜 公園

先日のキルト展で買った、トロピカルな入用剤。ホントはプルメリアが1番
欲しかったのですが売っていなかったのでハイビスカスを今日使ってみました。

ハイビスカス お風呂

ホンワカ、良い香り☆少し甘めなストロベリーっぽい香りでした(*^_^*)
でも、これにフローティングフラワーやアロマキャンドルを炊いて少し暗めに
してのんびり入れたら幸せかも。。。
実際は忙しく騒がしくあっと言う間のお風呂タイムでしたが~(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

すごい!!同タイミング!
我が家も昨夜ハイビスカス使ったのよ〜(*^▽^*)
アタシゎいま風邪のため匂いも味も感じない状態で・・・残念だったけど、子供達ゎ「いいにおいぃぃぃ〜!」って大喜びしてたよ♪
  • posted by *malie 
  • URL 
  • 2010.04/04 16:00分 
  • [Edit]

 

入浴剤入れてゆっくりお風呂に入りたい〜。
今はチビたちとばたばただもんね。お互い(笑)

ハイビスカスもいいにおいそうだなぁ。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.04/04 21:18分 
  • [Edit]

>*malieさん 

おお!なんて偶然(*^_^*)
ハイビスカスは甘めだったからプルメリアもどこかで
手に入れようかしら。次のはいつ使う〜?!
体調、戻さないとね。お大事に☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:21分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

スズ家、本日入園式で今夜から添い寝卒業です(*^_^*)
無理無理でも続けなくちゃね!!そしたら、夜中にゆっくり
お風呂ってのもありだね〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:23分 
  • [Edit]

 

桜が満開とのことで再びうちも花見へ・・・。
しかし、先週同様超〜寒くて再びモツ煮が食べたくなったよ。前日は暖かかったのに。。
そんな日は風呂にいい匂いに囲まれて私もゆっくり浸かって温まりたぁ〜いな。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:51分 
  • [Edit]

>あやさん 

土曜日は暖かかったけど日曜日は寒かったね〜(>_<)
モツ煮、私もまた食べたい!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/06 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー