小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

鎌倉プリンス☆キルト展

水曜日は風が強くて天気予報より寒かったですね(>_<)
鎌倉プリンスで開催されている『キャシー中島のアロハチャリティーハワイアンキルト展』へ
お友達に連れて行ってもらいました~(*^_^*)こういうイベントは初めて!
楽しかったで~す。次回はお子連れでなく身軽でゆっくり見たいわ。

キルト展

会場は大きなハワイアンキルトのタペストリーや素敵なキルトがたくさん!!
キャシーさんのキルトキットや商品、フラハワイのショップ、ハワイアンジュエリー
の販売などがあってとっても賑わってました☆

連れて行ったもらったお友達が、イベントの『ミニタペストリーコンテスト』に
一次審査通過で展示してありました。素敵なキルトが載っているお友達のブログ
mahalo! ~malie's diary~ 』良かったら覗いて下さ~い(*^_^*)

そして、普段あまり衝動買いやお土産などを買わない私も買っちゃいました。
可愛いオレンジのタンクトップとパープルで柄が素敵なフリークロスと
前から気になっていたトロピカルな入浴剤。そして、ハワイラーメン(^u^)

買い物
↑ハワイラーメンのお味が楽しみだ☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

素敵なイベントだね。私もチビたちが幼稚園に行ったらこういうイベントにも出かけてみたいな。

ハワイラーメン気になるぅ。
どんなお味だったかまた感想聞かせてくだいね〜
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:03分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

横浜や東京へはなかなか行かれないけど鎌倉や茅ヶ崎くらい
なら行かれるかもね(*^_^*)
ハワイラーメンは明日食べる予定☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー