小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


お花見☆OPEN出来ました

今週は日・月・火曜日と冷えますね~(>_<)
日曜日は公園友達7家族(ママ7人+パパ4人+キッズ&ベイビー16人)
でお花見パーティーをしました☆桜は2~3分咲きだったかな。。

お花見
↑ここの公園で1番大きな桜の木

メニューは炉端焼き大将での焼き物多数、モツ煮、おつまみ各種、パイナップル
などなど。みんな美味しかったです。企画してくれたKさん、遠くから参加して
くれたお友達、メチャクチャ楽しかったよん。ありがと~(*^_^*)

そして、3/30(火)は無事に自宅ショップもOPEN出来ました。
お友達が3組遊びに来てくれて、前回2月のOPENよりはプライスも全部付いて
ディスプレーもなんとなくまとまってお店っぽくなってたような。。
でも、商品出しや片づけをもっと簡単に出来る工夫が必須と勉強しました((+_+))

自宅ショップ
↑前回よりはテーブルに商品が並ばれたままの状態を維持です

4月以降も頑張りま~す(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

お花見楽しかったね〜♪
寒かったけど、あったかいモツ煮やお茶があってあったまったぁ〜。

また来年もみんなでできるといいね。

自宅ショップ、お邪魔しましたぁ。
お店っぽくていい感じでした。
突然押しかけてごめんね〜。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.03/31 08:09分 
  • [Edit]

 

この間は遠いところウチに来てくださってありがとう!また来てね〜。

お花見盛り上がったみたいだね。
次回はぜひ参加させてください。

ショップも行けなくて残念です。。。
火曜は寒かったけど、キレイに晴れてよかったね。
次回はおじゃまさせていただきます。
  • posted by のんね 
  • URL 
  • 2010.03/31 17:38分 
  • [Edit]

 

お花見いいね〜。
もう結構咲いてるのね。

自宅ショップも無事オープンできたみたいで
良かったね!
順調!順調!
  • posted by pine-island 
  • URL 
  • 2010.03/31 18:10分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

お花見楽しかったね〜!後半、寒かったけど。

こちらこそ、またいつでも遊びに来てね。今月も不定期で
オープンする予定なので時間があったらまたぜひ覗きに来て〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:49分 
  • [Edit]

>のんねさん 

お花見、楽しかったよ〜!車じゃなければもっと飲んで
もっと盛り上がったかも(^^ゞ
お店もまた時間がある時に覗きに来てね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:50分 
  • [Edit]

>pine-islandさん 

日曜日のあの公園は2〜3分咲きくらいだったかな。

自宅ショップ、当初の計画通りに2月1回、3月1回と
無理無理だけどなんとかオープン出来ました(*^_^*)
今後も予定通り、2〜3年は続けたいわ〜!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

