小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

動物公園☆ワイン木箱

3連休は道が混んでましたね~((+_+))スズ旦那、土日は飲み会&ゴルフの予定
だったので、土曜日は午後からお子達と3人で電車で実家へ2泊しに行きました☆
幼稚園へ入ったら長いお休みじゃないとなかなか遊びに行かれないもんね。

日曜日は全国的に荒れたお天気でしたね。でも、朝起きると『ん?天気だぞ??』
と思って、急いでお弁当を作ってジジババとみんなで羽村市動物公園
出掛けました(*^_^*)

動物公園
↑こじんまりしていて小さい子には楽しい動物園☆

動物園の隣が小学校や住宅街でビックリしましたが、小さいけれどキリンや
シマウマ、レッサーパンダは近くで見られてカワイかったです~(>_<)

22日(祝)は義父母と横浜の山手までお彼岸のお墓参りへ。そして、夜帰宅したら
玄関横にはスズ旦那のお友達にお願いしていたワイン木箱が届いていました~☆
ディスプレーに使います!!

ワイン木箱
↑大手酒屋さんにお勤めのお友達がキレイなのをチョイスしてくれました☆

これはヤスリや艶出しを塗った方が良いのかな??

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

わわーーっ
ワイン木箱いいですねー
ぜんぜん手に入らないですよー(^_^;)

色写真では 焼けて見えるけど。。やすり・・ささくれもあるんですか??
無塗装でもいけるのかなっておもうんですが。
ショップのディスプレーにも使えそうですね★
いいなぁ〜〜★
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.03/24 01:21分 
  • [Edit]

 

木箱いいなぁ。
このままでも味がでてていい感じな気がするけど、ささくれとかあるならやすりかけたほうがいいのかしら。

日曜日、天気はよかったけど風がすごかったよね〜。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.03/24 08:01分 
  • [Edit]

 

いつもお世話になってマス^^まあさんです。

私事ではございますが、この度、ブログの引越しをしました。
http://danchilife.blog102.fc2.com/
『団地の暮らしとインテリア vol.2』です。
以前のブログは閉鎖しておりませんので
新たに追加していただけたら嬉しいです♪

これからも、ヨロシクお願いします^^
  • posted by まあさん 
  • URL 
  • 2010.03/24 09:07分 
  • [Edit]

 

ほんと、木箱ステキ〜。
たまに100均で小さいのが売ってるけど、
すぐ壊れそうなんだよね。
ちょっとの汚れもアジがあって良さそう。
  • posted by のんね 
  • URL 
  • 2010.03/24 09:07分 
  • [Edit]

こんばんは! 

ワイン木箱いいなー♪
私もほしい!
どうやって使われるのか、楽しみです♪

羽村市動物公園って知らなかったです。
うちは、息子が小学校から、横浜市の動物園のタダ券をもらってきたので、春休みに行きたいなーって思ってます。

また遊びに来ますね!
  • posted by いちこ 
  • URL 
  • 2010.03/25 00:17分 
  • [Edit]

>もんさん 

お手入れ法を調べていたら新品のワイン木箱が送料込で1050円
くらいで売られていました(^^ゞ。新品のは木肌もキレイな感じ
なのでスズ家のはちょっと時間が経っていて、角などが引っ掛かる
感じです。長持ちには艶出し塗装をした方が良いみたいなのですが
どうしましょう。。

  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/26 19:31分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

まだ、シールも残ってるから暇を見て剥がしたりしないと(^^ゞ
あとは角が少し引っ掛かるからお子達には気を付けないとね。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/26 19:32分 
  • [Edit]

>まあさん 

リンク修正しました!同じFC2ブログですね(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しま〜す☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/26 21:34分 
  • [Edit]

>のんねさん 

今日は新築のお宅にお邪魔しました〜(*^_^*)
工務店さんならではの工夫が盛りだくさんの素敵なお家に
出来上がったね!ソファとか収納とか考えるのが私の趣味
なのでなんでも相談して下さ〜い☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/26 21:37分 
  • [Edit]

>いちこさん 

神奈川県内にたくさんある大手酒屋さんから頂いたので
もしかしたらお店にお願いしたらもらえるのかも。。
どうでしょう(^^ゞ

羽村市動物公園はホントに小さな動物園なんですが
小さいお子さん連れはこじんまりして楽しいですよん☆
これから動物園や公園が気持ち良い季節ですね(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/26 21:41分 
  • [Edit]

 

ワインの木箱はしっかりしているし
見た目とてもおしゃれだから重宝するよね
私も使ってるよ
スズさんの使い道アイディアをまたアップしてね

>ままぞうさん 

昨日、自宅ショップのディスプレーにワイン木箱を
使ったよ〜(*^_^*)
いろんなレイアウトが出来るから良いかも☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー