小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

クッキー☆作りました

雪が降ったり、雨が降ったり寒いですね~((+_+))
こんな日は急なリクエスト『クッキーが作りたい!』にも対応出来るように
クッキーミックスなどを買っておいて作ったりしてます☆
ホントはレシピが頭に入っててチャチャっと作れるママが理想ですが。。

クッキー
↑型抜きが楽しいね~(*^_^*)

幼稚園のお弁当にも使えそうな小さい型抜き☆

作りました
↑スズ家のちゃちいオーブンでもクッキーなら焼けます(^_^)/

今日使ったクッキーミックスはスーパーに売ってる『Home made Cake』のです!
ちょっと甘めかな~。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

2人の作ってる姿がかわいい〜♪
頑張ってるね〜!!!
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:40分 
  • [Edit]

>kakomさん 

なかなか言うことを聞かなくて大変だけど本人達は凄く
楽しそうだよ〜((+_+))
雨の日とかは憂鬱だ。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/11 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー