小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ひとり☆お買いもの

雨の土曜日、すごく久し振りにひとりでお買いものへ行きました~(*^_^*)
4月の幼稚園の入園式の洋服を買いに☆

若いころはスーツばかり来ていた私ですが、最近は公園スタイルのジーンズや
カジュアルスタイルばかりでジャケットしか持っていませ~ん((+_+))

ホーム
↑寒い雨の日のホーム、でも心はウキウキ☆

街は春ですね~(*^_^*)カワイイワンピースがたくさん売っていて目移りしました。
試着したり、ショップの店員さんとお話したり。。

でも、結局初めの目的通りに手持ちのジャケットに合うパンツをゲットしました!
写真をまだ撮ってないのですが(家で試着もしていない・・)このジーンズに合う
ジャケットにグレーのパンツを合わせて入園式に行きます☆ちょっとカラーが
冬っぽいですが。。

ジャケット
↑アクセサリーやバッグや靴も欲しくなりますね~((+_+))

でも、まだまだエレガントな服を着る機会はあまりないので我慢我慢。。
暖かくなったら春や夏のカジュアル服が欲しくなるからね(^^ゞ
肩を出したリゾートドレスもたくさん売ってて欲しくなったわ~☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

一人でお買い物、たまにはいいよね。
私は最近行ってない・・・。

素敵なジャケット。私は結局若いころに着ていたベージュのスーツを着る予定です。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.03/08 10:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは!
また遊びに来ました!
入園式なんですね、おそろいです♪
うちの娘も、この4月に、はれて幼稚園生ですよー!
でも、まだ入園のお洋服決めていません・・。
いつも行き当たりばったりなので、ちゃんとせねば・・。

お買い物も楽しいですよねー♪

また来ます!
あと、わたしのサイトにリンク貼らせていただいてもいいですか?
  • posted by いちこ 
  • URL 
  • 2010.03/10 02:03分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

年に何度かは高校時代のお友達や母とや一人でお買いものって日が
あるのだけど、ホントに久し振りだったからグルグルしちゃって
次の日足が筋肉痛だったよ〜(>_<)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/10 13:12分 
  • [Edit]

>いちこさん 

いちこさんのお嬢さんも入園なんですね〜(*^_^*)
去年まではそんなものかなと思っていても自分の子が入園と
なるとウキウキしますね☆これからは幼稚園・小学校・中学校と
春にはいつもイベントが来るんだな〜(^_^)/

リンクありがとうございます!私も貼らせて下さいね(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/10 13:15分 
  • [Edit]

うらやまし〜 

やっぱり日本よね、買い物は。
こっちはいつも、何処に行っても代わり映えしない。
私のクロゼットの中はなんか地味〜な色ばっかり。
日本での買い物が恋しいよ〜!!!

>ままぞうさん 

洋服や雑貨、買い物なんてしなくても生活出来るのだけどね(^^ゞ
たまには街をブラブラするのも気分転換だよね。
でも、東京方面に行こうとは思わないわ〜((+_+))
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/11 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー