小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


GE☆プレート

昨日の夜、お風呂に入る時に子ども目線になって気付いたGEマークのプレート。
なんだかカワイイなと思ったので写真撮りました(*^_^*)

スズ家の13年目のGEの洗濯機。機能がシンプル過ぎて壊れそうもありません。
4.5kgと小さくて水も電気も節約しなそうですが、シンプルなデザインが
気に入ってま~す☆

GE 洗濯機
↑結婚当時、広告の品19800円だったような(^^ゞ

昨日は桃の節句、ちらし寿司を食べたいけれど好き嫌い大魔王の上の子。。
が、食べられるように3色どんぶり風ちらしにしました。ピンク色になる
寿司粉のご飯の上に照り焼きチキン・玉子・シャケ・ウインナー・のりなどを
お子たちに飾らせこんな感じに。。(^^ゞ

桃の節句
↑お兄ちゃん、やっぱりピンクのご飯は食べませんでした。。((+_+))

なんでも食べられる日はいつ来るのでしょうか~。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは! 

はじめましてー。
ランキングからきました。
GEの洗濯機 かっこいいですねー!
数年前 GEの冷蔵庫が欲しくて でも 近くの 家電量販店にはなく ネットで探したら・・・いいお値段すぎて 断念でした(涙)
海外のものって 丈夫そうですよね!
年数たってもおしゃれに見えるし(^^)
ステキーっと思って 思わずコメしてしまいました。

ちらし寿司 おいしそうです!うちの子たちも 嫌いな食べ物が多くて しかも 嫌いなものが違うので ほんと ご飯作るのが面倒です。

また遊びに来ますー♪

 

はじめましてー♪
でも、他のブロガーさんのサイトでお見かけしていました♪
宜しくお願いします♪
もしかして、神奈川の方ですか?
わたしも、某大仏近辺在住です。

あと、バムケロも、大好きです♪
わたしの記事にも書きましたー!
かわいいですよね!
GEも憧れですが・・・高いですよね。

また遊びに来ます♪
  • posted by いちこ 
  • URL 
  • 2010.03/04 23:44分 
  • [Edit]

>makiさん 

makiさん、はじめまして!!コメントありがとうございます!!!
このGEの洗濯機、13年前当時に売ってた割にはデザインもシンプルで
お安くてお買い得ですよね☆でも、4人家族で4.5kgって今では
ありえませんよね(^^ゞ大きいものが洗えません。。
また、来て下さいね〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/05 01:59分 
  • [Edit]

>いちこさん 

いちこさん、はじめまして!私も他のブロガーさんのコメント欄
でお見かけしてました(*^_^*)コメントありがとうございます!!

さっき、お邪魔して来ました☆いちこさんも神奈川在住ですね♪
私も藤沢在住です。海外もお好きですよね?!
私は上の子を妊娠前まで藤沢市でボランティアで外国人の方に
日本語を教えていました☆ワーホリでオーストラリアへ行っていた
のでオーストラリアびいきですが(^^ゞ

バムケロ!いちこさんの記事にもありましたね☆あと、1冊見つかって
ないので探しています。また、来て下さいね〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/05 02:04分 
  • [Edit]

 

GEの洗濯機、シンプルでいい感じだね〜。

ちらし寿司、上の子くんはピンクのごはんだめだったのね。。。
でもてりやきチキンとかおいしそう〜。

うちもひなまつりの日は女の子(といえるのか)私だけだけど、ちらし寿司作ったよ。
といってももとを使った手抜きだけど。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.03/05 09:18分 
  • [Edit]

 

おひさしぶり〜!
好き嫌い。。。うちのチビッ子、兄も、かなりこだわりの大魔王((+_+))
いまだに、こだわり(好き嫌い)が。。。(−−〆)

私が思うに、好き嫌いの多い子って
実は、と〜っても味に敏感で料理人の味覚&臭覚を持っているような気がする。。。
  • posted by pine-island 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:01分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

ソマリさんは十分女の子よん。私よりだいぶ若いし〜(*^_^*)

GEの洗濯機、買い替えはアナログのTVが先か冷蔵庫からか。
いっぺんだったらどうしよう。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/07 23:08分 
  • [Edit]

>pine-islandさん 

お久し振り〜(*^_^*)味が敏感。。そうかも。
噛みごたえとかもすぐに言うし。
あんまり鈍感でも困るけど、もう少し食べて欲しいわ(>_<)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/07 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

