小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

絵本☆バムとケロ

図書館で子どもの本をたくさん借りて夜や寒い日に読んでます。
最近のお気に入りは島田ゆかさんの『ぶーちゃんとおにいちゃん』に始まり、
『バムとケロシリーズ』『ガラゴシリーズ』。

さむいあさ
↑ケロちゃんのおならに子どもたち大爆笑

インテリア
↑インテリアのイラストも隅々までカワイイです(*^_^*)

良かったら本屋さんや図書館で探してみて下さいね(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

来ました!やっとココに来れました。
ウチの子たちはキャーキャー騒いでPCの画面に釘付け。

ところで「バムとケロ」、前から気になっていた絵本です。ウチも今度読んでみよ〜とっ。
ちなみに最近のウチの寝る前の絵本はもっぱら「ミッケ」です。

これから時折訪問させてもらいますね〜。
ではでは。
  • posted by のんね 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:41分 
  • [Edit]

>のんねさん 

訪問ありがとう!!そして、コメントもバッチリよ(*^_^*)

バムとケロ、出来れば出版順に(たぶんガラゴが先かな〜)読むと
キャラが次々出て来て、次の絵本でもそのキャラが出ていたり
隠れていてりと面白いです☆

「ミッケ」も上の子は大好き☆でも、大きいのと夜見る本ではないので
私はなるべく敬遠してます〜(^^ゞ

また、いつでも来てね!良かったら左下からネットショップのカートも
覗いてみて下さ〜い<(_ _)>
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/02 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー