小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

海☆大波

今日はスズ旦那の波乗りが昼過ぎだったので、お昼の後にみんなで海に
行って来ました~(*^_^*)私も海は久し振り☆
辻堂正面大変な事になってました。。

辻堂
↑四十路、スズ旦那ショートで頑張る。。でも誰もいません。。

しばらくして、パドル力が追い付かずヘロヘロになって帰って来ました。。
若い頃は海外や島の凄い波にも果敢に挑んでいましたが、今はもう船で行く
ポイントや遠いポイントから帰って来れないかもと嘆いてました。。

砂遊び
↑砂場の様に遊んで、最後やっぱりビチョビチョに(T_T)

子ども、寒さ知らずですね。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

今日なんて津波で危ないよ〜(>_<)
無理して行かないほうがいいよ。
気をつけてね!!!
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2010.02/28 20:39分 
  • [Edit]

>kakomさん 

この記事は0:00過ぎに投稿したの気付かなかった。。(^^ゞ
海へ行ったのは27日の昼過ぎ、28日の今日はもちろん行かなかったよ〜!
藤沢は市の防災課の警報が引っ切り無しに聞こえて、
いつもより危機感があったかも(>_<)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/28 21:11分 
  • [Edit]

 

この日は波がすごかったみたいですよね!
しかしすごい波だ!!
旦那サマすご〜〜い!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ショートなんですね。すごい体力だと思いますー。
うちの旦那サマはきっと無理・・・
私もぜったい無理・・・(笑)
波にのまれて終わりますー(TwT。)
ショップのロキシーのビーサンキーホルダーがかわいくて釘ずけになりました・・・!!
ではまたー★
  • posted by iso 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:55分 
  • [Edit]

 

ぐは ジャンクだ!!スープであんなやもん。
うちの旦那君も無理〜〜 車の中で眺めて引き返します!

船で行くポイントなんて・・・すごそうです〜〜
海外の海も経験してるんですよねー すばらしい!!

いいなぁ。腰くらいのサイズならいけるかなぁ。。もうブランクありすぎで大変だろうなーー(笑)
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.03/01 10:27分 
  • [Edit]

>isoさん 

凄かったですよ〜!台風が来るかと思うくらいの波でした(^^ゞ
しかも見渡す限りで4人しか入ってなくてちょっと心配しました。。

うふふ(*^_^*)ロキシーのビーサンキーホルダー、写真より
実物の方がもっとカワイイですよん☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:43分 
  • [Edit]

>もんさん 

見に来て引き返す人は結構いました〜(*^_^*)

船で行くポイントはバリのヌサドゥアと言うポイントで、私はまだ
波乗りしてない時だったのですが、船で沖まで連れて行ってもらって
こんな岸から遠いところでみんな入っているのか。。と唖然としました。。
沖から岸の人が見えるか見えないかくらいの距離でしたよ〜(;O;)

私も数年前までヘッポコボディボーダーだったのでモモ〜腰くらいが
溺れなくて嬉しいです〜(^^ゞ
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.03/01 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー