小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

紙ごみ(作品)との戦い。。

スズ家の年子怪獣、工作が大好きです(>_<)暇さえあれば、紙・ペットボトル・
食品トレイ・牛乳パック・ストローなどなどいろんな材料でいろんな作品を
作っております。。

そして、後に残るのは大小さまざまな作品達。。今夜もたくさんの作品が
完成した様子。そして、早く帰宅したスズ旦那とお風呂へ。

使用前
↑使用前

スズ家はお友達に『いつもキレイにしてるね~(*^_^*)』と言われたりもしますが
とんでもない。。日常はこんなです~。。

使用後
↑使用後

でも、お風呂に入っているあいだの数分でチャチャっと片づけるのは、私得意
かも知れません。バババ~っといるものいらないものを別けて、ゴミ箱と大きな袋へ。
は~、スッキリした(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

うちも。 

あの作品たちはどうすればいいんだろう・・・
捨てたいけど、すぐに捨てると怒るんだよねぇ。
忘れた頃に、こっそり捨ててはいるんだけど。
スズさんちはどうしてますか?
  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2010.02/27 12:11分 
  • [Edit]

>よしえさん 

おお〜(^_^)/よしえさんも紙ごみと戦ってますか。。
スズ家は付録もあるんだよね。。

取り合えず、明らかにゴミな物はゴミ箱へ。不明な物と作品は
一時大きめの袋へ入れて1週間近く保管してその後さよならへ。
でも、超大作や何度も話題に出るお気に入り作品は2階の子ども部屋
とかにしばらく飾ってます。

でも、ポイントはたまに子どもにも片づけさせないといつも母が
捨ててる印象になるからたまに子どもにやらせてま〜す(*^_^*)
4月以降、少しは減るかしらん。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/28 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー