小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

アイアン☆アンブレラスタンド

みなさん、傘立てってどんなの使ってますか~?スズ家、欲しいけどなかなか
買えなかったものの中に『傘立て』もありました(*^_^*)
しばらくなかったものは・・『表札』『壁掛け時計』『傘立て』などなど。

サイズ、デザイン、価格とやっとなんとか納得いくものがあってゲットしました☆
これで雨の日のお客様の傘も外に立て掛けてたままじゃなくなりました~!

傘立て ←折りたたみも出来ます。。折りたたむ事はあるか?!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは^^

うちもアイアンのアンブレラスタンド。
同じくらいのサイズで うちも白デス。
またしてもオバーチャンちにあったのを
もらって その昔白く塗って使ってます(^^ゞ

たためるんですねー!
玄関ドア ステキ★窓も大きくて明るそうデス!!
ドア うちもそれくらい窓が大きいモノにすれば
良かったなぁ〜〜ちと暗いんです〜〜(^^ゞ
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:43分 
  • [Edit]

 

ほんとだー、玄関ドア素敵〜(^^)
笠立・・・すっかりノーマークでした!!
実家から持ってきたあやしい壺を笠立にしています・・・(^_^;)
シューズクローゼットの中にあるので見えないので
すっかり忘れてました。そろそろ梅雨も来るし、
うちも素敵な笠立欲しいナ。
お客様用にもやっぱり必要ですね★
  • posted by iso 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:02分 
  • [Edit]

 

傘立て素敵〜。
うちは引越しのときにおいていかれた白いつぼ??に入れてます。。。
でもあんまり入らないし、お客様用にほしいんだけど、とりあえずあるものだからつい後回しに。

  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.02/26 19:22分 
  • [Edit]

 

お久しぶり〜♪
なんだかたくさんステキなコトが起こっているようで!
ぜひぜひぜーひショップに遊びに行かせてねん!

幼稚園の制服姿もかわいいね^^
2人そろって入園か〜。
すっかり大きくなったね。
ウチも入園ですが、なんせ公立。スモックのみです(泣)
安いからいいんだけどさ。
入園式の楽しみがないっす。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2010.02/26 20:28分 
  • [Edit]

>もんさん 

おお!オソロのアンブレラスタンド(*^_^*)
でも、オバーチャンちのはしっかりしてそうですね。
スズ家のはお値段くらいの感じです☆

玄関ドア、もんさんちの木のドアのが素敵ですよ〜!!!!
スズ家も玄関ドアは標準仕様から木のドアに換えようか検討しましたが
お値段もお高いのもありますが、位置で日が1日中長い間当たるので
寿命の事も考えて諦めました。。YKKapのだったと思います。

窓はあるとやっぱり明るいですね。でも、夏は玄関暑いですよん。
食べ物を置いたりなんて出来ませ〜ん(>_<)

  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/26 22:29分 
  • [Edit]

>isoさん 

うふふ(*^_^*)このドア、写真や遠目だと本物の木のドア
っぽいんですよね。みんな騙されます!

傘立て〜、素敵だなと思うのは4800円とか5800円とかビックリ
するねだんで。。玄関やポーチが広ければ、ホントは大きめの壺
とか置きたいんですけど(^^ゞ

シューズクローゼットこそ羨ましい!!ゴルフバッグ、子どもの
外遊び道具、いろいろ置きたい物があります。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/26 22:32分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

傘は今は1人1本(私だけ2本)で、乾いたら靴箱に仕舞うので
この小さい傘立てでなんとか収まってま〜す(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/26 22:35分 
  • [Edit]

>しょうこさん 

久し振りだ〜!もっとまめに見て〜(*^_^*)
去年、話した内容とだいぶ方向が変わったでしょ?!
こっちに帰ってる時は遊びに来てよ〜ん☆

初めて会ったのが生後8カ月くらいだったのにもう入園だよね。
月日が過ぎたわ〜((+_+))
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/26 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー