小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

実感☆幼稚園の制服

今日も寒かった~(>_<) 今日は4月入園の幼稚園の制服を受け取りに
行って来ました☆教材費合わせて2人分で8万円なり~(T_T)/~~~

制服 2人
↑定位置にちゃんと戻してくれるでしょうか。。

前の記事にビッグモンステラを載せましたが、スズ家の株分けして頂いた
5年目モンステラ(*^_^*)なかなか立派です☆

モンステラ
↑陶器市で買った、大小2種類の鉢も気に入ってます。でも、そろそろ植え替え必要かな~(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

可愛い後輩ちゃんo(^o^)o 

制服ができあがると いよいよって気分になってくるね
34年前…アタシが通っていた時と変わってないような…昔の写真を引っ張りだしてみよっかな
  • posted by *malie 
  • URL 
  • 2010.02/17 23:34分 
  • [Edit]

 

少し大きめの制服。
気恥ずかしそうに(?)ポーズをとる小さな2人。。。

あ。ちょっとジーン。去年を思い出しました(T^T)ウルウル
4月から急に静かになってしまいますねー。


モンステラって亜熱帯な感じでハワイに通じるものがありそうですね★ハワイ行ったことないんで想像だけど(爆)

大きいー 立派ですねーー(^^)
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:51分 
  • [Edit]

 

制服グレーなんだね〜。
制服来るといよいよって感じだね。

我が家は幼稚園グッズ作るのに苦手な裁縫がんばってます・・・。
遠めでみるとなんとか大丈夫な感じにはできてきたぁ。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.02/18 18:45分 
  • [Edit]

 

制服かわいい〜(^-^)
2人ともとってもお似合い!
いっぺんに幼稚園行くんだ?!
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2010.02/18 18:57分 
  • [Edit]

>*malieさん 

制服、昔と変わってないかな〜(*^_^*)
校舎も園庭も変わってない雰囲気よ☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:01分 
  • [Edit]

>もんさん 

4月から静かな時間が少〜し出来る気がします(*^_^*)
いろんなところを心行くまで掃除したり、のんびりは。。
出来ないか。。(^^ゞ

モンステラ、ハイビスカスにプルメリア。。なんだか熱帯植物って
好きなんですよね〜☆

  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:05分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

写真で見るとグレーっぽいけど、細かいチェック
なんだよ〜(*^_^*)

幼稚園グッズ、作る数は少ないけど×2だからのんびり
してると間に合わないね(>_<)
私も週末に布買ってボチボチ作らなくちゃ〜!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:07分 
  • [Edit]

>kakomさん 

そうそう!年少と年中でいっぺんに4月から行くんだよ(*^_^*)
少しだけ1人の時間が出来るのでワクワクしてます〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー