小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

折り紙☆切り絵

今日も寒い藤沢です~(>_<)今日は下の子から、折り紙で星を作ってくれとの
オーダーが入って何気なく作った切り絵が上手だったので窓に貼り付けました☆

切り絵
↑真ん中のプリキュアクローバーも一発で完成して満足満足(*^_^*)

それにしても、お向かいさんのお庭の梅が満開でキレイです~☆

梅
↑垣根もまめにご自分でお手入れされてます(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

上手〜! 

カワイイ〜!(^^)!
上手だね〜、ビックリ!

窓に飾ると雪の結晶みたいで、冬らしくていいね❤
  • posted by Pine Island 
  • URL 
  • 2010.02/16 17:30分 
  • [Edit]

 

切り紙!
ハワイアンキルトに似ているところもあって♪
私も勉強のため、何冊か本をもってるのよ〜☆
せっせとチョキチョキ!
開くのドキドキ!楽しいよね♪
  • posted by *malie 
  • URL 
  • 2010.02/16 20:47分 
  • [Edit]

>Pine Islandさん 

適当だけど結構可愛く出来てビックリしたわ(*^_^*)
ちょうど折り紙の色合いも良かったかも☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/17 18:14分 
  • [Edit]

>*malieさん 

そうだね!例のスタンプモチーフみたいにね(^^ゞ
開いた時のワクワクが楽しいよね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/17 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー