小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ナチュラル☆木小物

ハワイアンやアジアンのインテリアも好きだけど、ナチュラルな木の小物も
やっぱり好みで、少しずつ増えてきました~(*^_^*)

写真立て ←プレゼントで頂いたフォトスタンド

テープカッター ←通販で買ったテープカッター

車 ←お下がりの木の車のオモチャ

額 ←下がコルク敷きになっていてピンで留めます

ジュエリーボックス ←昔の彼から指輪とセットでもらったジュエリーBOX(^^ゞ

掛け時計 ←結婚10年目くらいでやっと買ったスズ家で唯一の時計

主張し過ぎないところが好きなのかな☆でも、派手な柄もアメリカンポップも
好きだったりして。。好みってひとくくりに出来ませんね~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

あたしも木のもの大好きです。
このセロテープいいですね〜。探してるんですが、なかなかいいのがなくて。
お店されたんですね〜。すごい!!尊敬して。ハワイアン雑貨 大好きなので 楽しみにしてます。

>rogo70さん 

このテープカッター、何もマークも文字も入ってなくて
お気に入りです(*^_^*)お値段もお手頃だった気がしま〜す。
だいぶ前にベルメゾンで買ったのですが、今はマーク入りしか
売ってないかも知れません。。

あと、フェリシモでもう一つ木のテープカッターを注文して
いるので来月届いたらアップしますね〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/15 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー