小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

夢に向けて☆何かしたい。。

本日、2/11に【L. Marine Parade/Onlin Shop】をOPENしました!!
南国の香り、国内外のサーフアパレル&小物、シンプルなインテリア&雑貨をお手頃価格で
沢山集めてお待ちしています!オーストラリアやハワイから新商品も到着しているので、少し
ずづアップして行きますね。不定期で自宅shopもOPENしていく予定なのでお近くの方はぜひ
是非お立ち寄り下さいませ!

L. Marine Parade/Onlin Shopへ ←カートはこちらからです(*^_^*)

毎年、GW前に隣の茅ヶ崎市で開催されるアロハマーケットという、ハワイ好きの方で
盛り上がる2日間のイベントがあります(*^_^*)

そのイベントに店舗出店を申し込む知人から、先日の2days shopの*malieさんと
小さく共同出店しませんか・・と言うお話が去年あって、私も少し参加させてもらおう
と準備を進めていました。でも、事情で今年の共同出店は自体する事にしました(>_<)

仕入れた商品がたくさんあったのと、出産&子育てで毎日が忙しく過ぎてしまう日々
の中で『何かしたい。。』と漠然に思っていた事がちょっと見えて来ました(*^_^*)

『お店をやりたい!』でも、店舗を借りれる訳じゃなく、働きに行きたい訳でもなく。。
そして、思い切って『ネットショップ』と、以前友人からヒントをもらった『自宅ショップ』
を出来る時間と使える資金の範囲で始めてみる事にしました☆

PCや商売の知識もあまりなく、試行錯誤ですが販売やインテリアが若いころからずっと
好きだったので、長く続けられる様に頑張ります!応援よろしくお願致します<(_ _)>

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

すごいー
頑張って!!
いつもチェックしまーす。
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.02/11 03:07分 
  • [Edit]

 

ブログ、いつも旦那も私も楽しみに見てます。
同じ子育て主婦として応援してるし、私も何か頑張ろうかなぁと励みになります(^^)。
今度自宅ショップ開催日に寄らせてもらいますね。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2010.02/11 11:10分 
  • [Edit]

>みきさん 

ありがと〜(*^_^*)
覗いてもらえると励みになるわ☆
自宅ショップが頻繁にOPEN出来るようになったら(平日だけど・・)
機会があったら遊びに来て〜ん!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/11 14:39分 
  • [Edit]

>あやさん 

何かしたいと思いつつも、なかなか一歩踏み出せなかったんだけど
色んなタイミングが重なったのと家族の応援があって取り合えず
だけどOPEN出来ました〜(*^_^*)

でも、ここからはのんびりあせらず長く続けられるように試行錯誤
して頑張るわ!!自宅ショップも頻繁にOPEN出来るようになったら
遊びに来てね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/11 14:44分 
  • [Edit]

 

作れるかどうかは別として
作りたいものが思い浮かんで来たよ〜♪
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2010.02/11 22:38分 
  • [Edit]

>kakomさん 

ホント〜?!
ミクシーかメールに連絡ちょうだ〜い(*^_^*)
楽しみ楽しみ☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/12 09:47分 
  • [Edit]

 

オープンおめでとう!(^^)!
合言葉は・・・
“ぼちぼち”(*^_^*)

お互い夢に向かって、“ぼちぼち”やりましょ〜
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2010.02/12 12:42分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

ありがとう〜(*^_^*)
何かで読んだのだけど、今はすぐに誰でもネットショップを
オープン出来るけど、統計で40%以上のショップが1年後には
なくなっているらしい。。
ほそぼそでも3年くらいは続けて行きたいわ!!
”ぼちぼち”と頑張るわ〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/15 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー