小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

イチゴ狩り☆お花摘み

昨日はスズ旦那の会社の組合主催の『イチゴ狩り&お花摘みバスツアー』に
参加して来ました(*^_^*)紅ほっぺをたらふく食べました☆

イチゴ狩り
↑とっても広くてキレイなハウス☆

その後、南房パラダイスの植物園へ移動。南国好きの私は南国の花や植物を
堪能しました~(*^_^*)

ブーゲンビリア ハイビスカス
↑ブーゲンビリア                           ↑ハイビスカス 

アンスリウム ビッグモンステラ
↑アンスリウム                            ↑巨大モンステラ

そして、お花畑へ移動してポピーを摘んで来ました(*^_^*)

ポピー畑
↑10本130円 つぼみを摘んで来ます☆

寒かったけどお天気が良くて帰りの海ほたるから富士山がキレイに見えました~!!

海ほたる
↑もう少し早ければ沈む様子が見れたわ~(>_<)

でも、子連れバス旅行はおトイレ&食事&移動がハードです。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

こんちゃ☆
南国植物園良いですね〜。モンステラでかい!!
吊るし雛人形良いですね。こんな雛人形初めて見ました(^_^)
場所とらないし、カワイイ!!
ナイス雛人形です!!
しかし、もうそんな季節なんですねっ。
早いなぁ〜。
  • posted by iso 
  • URL 
  • 2010.02/08 15:44分 
  • [Edit]

>isoさん 

このモンステラ、デカいですよね〜!!
今まで見た中で断トツデカいです(;O;)
家にあるのが可愛く見える。。

吊るし雛、宇佐美の方が本場と聞きました。
静岡とかではみなさん飾っているんでしょうか(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/08 21:09分 
  • [Edit]

 

私も土曜日千葉に行ってイチゴ狩りしてきたよ〜!!!
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2010.02/09 17:02分 
  • [Edit]

>kakomさん 

おっ!千葉のどこ??
イチゴたらふく食べた〜?
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー