小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

雪☆遊び

昨日は藤沢でも夜から雪が降りました~(*^_^*)
1年に1~2回くらいしか雪が降る事がないのでお子達は大喜び!
夜、外に出て雪に触りたいと。。

雪
↑夜9時過ぎの庭。。

そして、朝8:30また外で遊んでます。朝ごはんも着替えもまだです(^^ゞ

遊び
↑手袋もビチョビチョ、パジャマのまま。。

さて、着替え出して朝食の支度しましょうか~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

けっこう降りましたよね。
我が家も朝から家の前の雪かき、子供たちは雪遊び。

雪かきしすぎて腰が(笑)
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.02/02 12:13分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

昨日も2人は何度も外で遊んで服はビチョビチョよ(>_<)
私は1歩も外に出なかったけど〜。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/03 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー