小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

デュラレックス☆

スズ家のデュラレックスを紹介しま~す(*^_^*)

吊り戸に置いているピカルディ、割れたり足したりして今は大が5個、小が10個です。

ピガルディ
↑すぐ手に取れてコーヒーも水も全部これで☆

雑貨屋さんのセールで買った入れ子のジゴンのボール、小2つ中4つそれから
サイズ違いで1つずつ。

ジゴン
↑スズ家の唯一の食器棚、流しの横の戸の中です(^^ゞ

これはあんまり見た事がないので名前が分からないのですが、切り子っぽい角皿。
おばあちゃんの形見で頂きました。知ってる方がいましたら名前を教えて下さ~い(*^_^*)

切り子
↑ヨーグルトや酢の物、冷やっこといろいろ使ってます☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!

デュラレックス強いんですよね!!割り魔の私もわらないかな(爆)今の収納力では これ以上カップの買い足しは厳しいのだけど 今度割ったらσ(^◇^;)
ピカルディにしよーとおもってます!いつまでも飽きのこないデザインですねー。カラーシリーズもかわいいな。

最後の綺麗なカットの器。なんていうんだろー??
私の実家にも幾つかありました〜。キレイデスヨネー★
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.01/29 10:14分 
  • [Edit]

>もんさん 

もんさんのご実家に切り子風のデュラレックスありましたか〜!?
なんて言うシリーズなんでしょう。。

デュラレックスは買い足し出来るから良いですよね(*^_^*)
お安いし☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/31 08:28分 
  • [Edit]

 

スズさん、おはようございます^^
我が家もピカルディ愛用してます。
ほんと、割れないですよね〜。
まだ一個も割ったことないです。
少〜〜しかけてる所はありますが。(貧乏性なので、かけてても使います。笑)
ほんと、強い。
切り子っぽい角皿・・・ 初めて見ました☆

しかし、キレイに整頓されてますよね!
私も、整理整頓しなきゃ!!

また来ます♪
  • posted by まあさん 
  • URL 
  • 2010.01/31 08:37分 
  • [Edit]

>まあさん 

スズ旦那、1つ割りました〜(^^ゞ
流しに落っことして・・割れると小さいツブツブになるみたいです。

キレイに整頓・・まだまだです〜。旦那もキッチンを使うので
使い勝手がイマイチとダメ出しされてます(>_<)
収納スペースが少ないのでもう少し物を減らしたい。。
まあさんちのキッチンのなんてスッキリしている事!!理想です☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.02/02 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー