小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

湘南

今日は3番目の赤ちゃんが生まれたお友達の家に遊びに
行って来ました~(*^_^*)

生後1か月の男の子、男③兄弟チャンチャン☆可愛かった~!

カメラ忘れました・・・鎌倉市稲村ケ崎、稲村ケ崎海岸まで
徒歩5分くらいの凄く素敵な住宅街のご実家でした。
周りのお宅もお庭もお家も大きくて素敵~。
これぞ 『湘南』 でした!!

スズ家のある藤沢市は全国的に知名度が低くて知らない方も
多いかな?江ノ島がある県ですよ~(^^ゞ

サイクリング

先日、4歳&3歳児で近くの公園までサイクリングに行って来ました。
リュックにおにぎり入れて。
田んぼや畑に囲まれた藤沢市でも北の方、湘南・・の北の方に
小さい家があります☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー