小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

公園☆呼びだし。。

土日は空気が冷たいけれどお天気が良かったのでお昼ごはんを
持って公園に行って来ました~(*^_^*)

土曜日は車に子ども自転車を積んで、日曜日は長い滑り台と大きな
ボヨんボヨんがある公園へ。なので、ちょっとお疲れ気味です。。

里山公園
↑今日は混んでました~☆

そして、下の子とどんぐりを拾っていると。。いつもの公園のお友達と
バッタリ(^_^)/世間話に花を咲かせていると。。

『ピンポンパンポ~ン、迷子のお知らせです』そうです!上の子が初迷子
になって呼びだされていました。。脱いだ場所に自分の靴がなく(私が移動した)、
手を振った場所に父母がいない(見える位置で敷物を敷いて)のでどこかに
行ってしまった~!!と。。(T_T)

ごめんよ。。これからはちゃんと靴を移動した事と父母の拠点をちゃんと
教えておくね<(_ _)>

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

この公園我が家もよく行きます。
お弁当もっていくと一日遊べていいよね。

迷子ちゃんになってしまったのね。
でもちゃんと迷子センター?に行けたのかな。
無事に見つかって何よりだね〜。
うちはきっと行けずに迷子になっても遊んでそうで怖いわ。。。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.01/25 19:49分 
  • [Edit]

 

すぐ見つかってよかったね♪
お弁当もって公園なんて楽しそう〜!!!
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2010.01/25 20:03分 
  • [Edit]

 

こんちわー。
一瞬、この公園の白い滑り台みたいのが、雪?!!
とか思ってしまいました・・・。
この辺、雪ふったっけ?!なんちて・・・。
公園にお弁当持ってピクニックいいなー。
しかし、この公園混んでますねー。広そうだしー。
お天気が良かったからかしらん?
こんなに混んでたら、迷子になっちゃいますねー。
でも無事見つかってよかったですね!!
ではまた☆
  • posted by iso 
  • URL 
  • 2010.01/26 10:59分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

ちゃんと『藤沢市からお越しの4歳のス○○セ○くんと言う男の子が・・』
って呼ばれていたので誰かに連れて行ってもらって名前も言えたらしい。
街中じゃなくてホッとしたけど親の不注意だよね。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:56分 
  • [Edit]

>kakomさん 

冬はお湯をポットにたくさん持っておにぎりとカップラーメンって日もあるよ☆
スープ代わりになるし、外で食べるカップラーメンってメチャクチャ
美味しいんだよね〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:58分 
  • [Edit]

>isoさん 

正式名称は「雲のトランポリン」って言うらしいです(*^_^*)
ボヨんボヨんして楽しそうなんですよ〜☆

この公園は駐車場が無料なのでいつも混んでます。。
実家の東京ではあまり見つからないのですが、藤沢市は駐車場が無料の
公園が結構多いかも知れませんね(^_^)/
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/26 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー