小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

プルメリア☆ボディローション

プルメリアの香りのボディローション、買っちゃいました☆
すご~く素敵な良い香り(*^_^*)
ホントのプルメリアの香りみたいで花束をかいでいる感じ。。

ボディクリーム
↑ヒロハッティ プルメリアボディローション 4oz

手に付けては、クンクンかいでウットリしてま~す(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

プルメリアってどんな香りなんだろう・・・
南国ちっく?なのかしらん?
私も、ハンドクリームとかボディクリームとか
手に付けてクンクンしますね(^^)
香り重要です!!
ではまたー。
  • posted by iso 
  • URL 
  • 2010.01/21 16:54分 
  • [Edit]

>isoさん 

プルメリアの香りって私も確実に覚えてませんが
他のプルメリアって書いてあるアロマやフレグランスよりも
『花!』って感じです〜!!
ホントに花束をかいでるようでうっとりしますよ〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/21 17:46分 
  • [Edit]

 

はじめまして。

いつもブログ楽しみにしています。
プルメリアの香り あたしも大好きです。
我が家ではキャンドルで使ってましたが この
商品いいですね〜。パッケージも可愛いし。

突然ですが、わたしのブログにリンクを貼らせてもらいたいのですが、いかがですか?お返事まってます。

>rogo70さん 

コメントありがとうございます☆
こちらこそ、いつもブログ覗かせてもらってますよ〜(*^_^*)
お子さんがいらっしゃるのにいつもたくさんアップしていて楽しみにしています!
ぜひ、リンク貼って下さい!嬉しいです〜!!私も貼らせてもらいますね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/24 20:20分 
  • [Edit]

 

リンクの件、ありがとうございました。

わたしのブログを覗いてくれる人がいたなんて
とても嬉しいです。最近、忙しくて更新もマメに
してなかったですが、やりがいが出てきました。ありがとうございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー