小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

BODY FANTASIES☆ボディ ファンタジー

若い頃は香水が好きで、いろんな香水を買って毎日とっかえひっかえつけてました☆
妊娠してしばらく付けるのを我慢してましたが、最近また興味が蘇って今好きな香りを
探していま~す(*^_^*)

でも、香水だけじゃなくて好みのアロマキャンドルやルームフレグランスも見つけたいな。
今はお店にテスターを嗅ぎにはなかなか行かれないけれど・・(>_<)

ボディファンタジー ←プルメリアとフレシア

前から気になってた 『BODY FANTASIES』 。昨日、ショッピングセンターの雑貨屋さんで
PlumeriaとFreesiaを買いました。軽めでアメリカの安っぽい(苦笑)香りですがとっても
好みで~す(^^ゞフレシアの方が好きかな。ルームフレグランスにも良いかも☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

 

ビンの形がかわいい〜。
飾っておくだけでも素敵だね。

香水、私も好きだけど、最近はまったく買ってないなぁ。
今度、香りかがせてくださーい。
きっと香りの好みが似てると思うので(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/14 08:49分 
  • [Edit]

 

こうゆうアメリカの雑貨というか化粧品って
パッケージ可愛くて、置いておくだけで、
なんかハッピー♪ですよね。カワイイー。
私も香水大好きだけど、最近はどんなモノがあるのか
さっぱりわかりましぇん・・・。
香水ってコレクションするだけでも、
テンション上がる↑↑↑気がするし〜。
ルームフレグランスもお気に入りを見つけたいですよね★

ではまたー♪
  • posted by iso 
  • URL 
  • 2010.01/14 09:17分 
  • [Edit]

 

私も最近、また香水つけてる〜!育児が少し落ち着くと、
なんか昔の好みが蘇るよね(笑)

ワーホリの時、“あっ、カボティ−ヌ?”とか、“あっ、トレゾワ?”とか、当て合いっこしたよね(*^_^*)
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2010.01/14 14:16分 
  • [Edit]

 

こちらも名前なしでした…。
一番上の名無しコメは私です〜。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.01/14 18:43分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

香水の好み、一緒だよね(*^_^*)
ぜひぜひかぎに来て〜!!
ルームフレグランスの良いの知ってたら教えて〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:38分 
  • [Edit]

>isoさん 

最近の香水の流行りや香りってわっぱり分かりませんよね〜(^^ゞ
ヨーカドーとかにも香水屋さん(?)があるのになかなか
ユックリ選びに行かれなくて。。

若いころとは違って、しつこくなくて良い香りの体臭っぽい
お気に入りを見つけたいな〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:43分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

pine islandさんとも好みが同じなんだよね〜(*^_^*)
私、海外旅行へ行くと薬局に安く売ってる香水とか
探しに行くの好きなんだ〜☆
オージーで流行ってる香水があったら教えて〜!!
香りの好き嫌いってホントに好みだけどね。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:45分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

ソマリさんのソマリって猫の種類??
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:47分 
  • [Edit]

 

正解で〜す!!
なんとなくソマリっていう響きがすきなんだぁ。
たまーにペットショップで見るとかわいいなぁって思うけど、うちは動物かわないだろうからなぁ。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.01/15 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー