小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


加湿器☆ホワイト家電

スズ家の加湿器、前から調子が悪かったのですがスイッチを入れてもすぐに消えて
動きません。。だいぶ昔に実家からもらって来た物で、お友達にはあれはパン焼き器
じゃないよね!?なんて言われてました~(*^_^*)

旧加湿器 ←パンが焼けそうな加湿器です(*^_^*)

大好きなブログ 『ビボウロク。』 のもんさんちとお揃いの加湿器買っちゃいました。
色はホワイトで1番小さいサイズ。1万ちょっととお安いですがハイブリッド式加湿器です☆

新加湿器
↑音も前より静かです(*^_^*)

とっても気に入ってるのですが、置く場所を変えないと身長150cmの私にはスイッチが
見えません。。ちょっと不便です~(>_<)

台 ←スズ旦那や標準身長の女性には見えるのでしょうが。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

踏み台がなんともかわいらしいゎ。

>ままぞうさん 

ままぞうさんにはあまり必要ないと思うけれど、
私はいろんな場所で踏み台が必要なのよ〜(T_T)

  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/11 07:44分 
  • [Edit]

 

おソロだ★ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

踏み台は・・・そこだと私も必要です(爆)
使い心地どうですかー?
私すんごく気に入ってマスけど ブログにUP?した手前
良かったのかどうなのか(^_^;←小心者。。。
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.01/12 00:37分 
  • [Edit]

 

私も、150cmでーす(*'-'*)エヘヘ
そこが、おそろだ・・・(笑)
この加湿器カッコイイですね!ナチュラルなテイストにもマッチしますね〜(^^)
すずさん邸は、検問スポットの近くなのね!!
おまわりさんと仲良しになったりできてイイナ。
おこちゃまは大喜びだー(ノ´∀`*) すごーい。

ではまた〜★
  • posted by iso 
  • URL 
  • 2010.01/12 10:20分 
  • [Edit]

>もんさん 

おソロにしちゃいました〜☆
加湿器ランキングで上位3位に入っていてホワイトもあるし
お手頃価格だしもんさんとおソロとなったら即決でした(*^_^*)
使い心地は・・・ちょっと大きいけど満足で〜す!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:34分 
  • [Edit]

>isoさん 

わ〜い!!150cmちびチームですね〜☆
スズ家の前の路地は一時停止の検問スポットです。
取り合えず5人くらい捕まえてその箇所の取り締まりは終わりみたいで〜す(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:37分 
  • [Edit]

 

この加湿器、前にケー○で見て買おうかと思ってたのと一緒だわ。
うちの加湿器もスズ家の前のと同じようなHBっぽい形でもうフィルターも売ってないし、今シーズンで終わりかも〜。

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/14 08:47分 
  • [Edit]

 

PCを変えたら名前が入ってなかったぁ…。
ごめんね。
一番下のコメント私です。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.01/14 18:42分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

行きつけのケー○電器かしらん(笑)
スズ家はフィルター新しいの買ったのに壊れたよ。。
でも、買い替え時だったかも。あとは、TVと冷蔵庫と洗濯機が
買い替えをスタンバってるのでちょっと怖いです。。(>_<)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:37分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

なんとなくコメントで分かったよ〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

