小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

富士山

今年は実家へは行かず、静岡の私の兄の家で集まりました(*^_^*)

富士山
↑行きの富士山、晴れててキレイに見えました~☆

初詣は浅間神社へ。
その後みんなで天下泰平の湯 すんぷ夢ひろばでのんびり温泉に。


天下泰平の湯 すんぷ夢ひろば
↑湯上りは選べる浴衣を着てくつろげます☆

さて、お子がまだ未就学児なのでスズ旦那が仕事始めの明日からがスズ家の
通常生活開始です。最近寝坊している私は明日の朝6時に起きられるでしょうか~(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

明けましておめでとうございます!!

わーー絶景ですね★
富士をお正月に拝見できるなんておめでたい〜♪
温泉・・・いきたいなぁ 温泉♪♪
温泉の素いれて温泉気分を味わおうかな〜〜('-'*)フフ
チビがいると入浴剤もナカナカ使えないけど 
たまにはいいですよねーーー★

今年も('-'*)ヨロシク♪お願い致します〜〜
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.01/05 00:41分 
  • [Edit]

>もんさん 

もんさん、明けましておめでとうございます☆
神奈川県からも富士山は見えるのですが、静岡県からの
富士山の大きさにはいつも感動するんですよ〜(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま〜す!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/05 22:33分 
  • [Edit]

 

今年も宜しくお願いします(^^)
もう日常が始まってしまいましたねー。
私も早起きが・・つらいです(;´Д`)ネムイー

正月に温泉っていいですねー。
冬の露天風呂は気持ちいいですよね☆

ではまたー(^з^)-☆チュ!!
  • posted by iso 
  • URL 
  • 2010.01/06 09:26分 
  • [Edit]

>isoさん 

isoさん、今年もよろしくお願いしま〜す☆

お子連れでは温泉もゆっくりって感じではないですが
露天風呂は気持ち良かったですよ〜(*^_^*)

こちらこそ☆☆チュ!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー