小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

伊豆温泉旅行☆鍋忘年会

スズ旦那、26日(土)で仕事納めなので27日(日)・28日(月)と義父母と一緒に
伊豆高原へ1泊温泉旅行に行って来ました(*^_^*)

まずは、伊豆へ行く度にいつも前を通ってて入った事がなかった 『バリ島市場 ウブド伊豆』 へ。

ウブド伊豆 中庭
↑外観はや石像が本格的なバリ建築で素敵でした(*^_^*)

雑貨屋さんを物色して軽くバリ料理を食べました。日本で食べたバリ料理では
1番美味しかったです☆

店内
↑と~っても広い雑貨スペースです(*^_^*)

その後、伊豆高原のリゾートマンションへ。プールや温泉に入って夕飯をたらふく
頂きました。

プール ホテル
↑スズ旦那の会社提携保養所なのでこんなキレイなリゾートマンションがお食事代だけで泊まれちゃいます☆

翌日は、修善寺方面へ。初めて行ったのですが素敵なところですね~☆
今度は修善寺へ泊まってゆっくり散策してみたいです。

竹林 修善寺
↑竹林の小路                    ↑川沿いに素敵なちょっとお高そうな旅館が何件もありました☆

今日、30日は波乗りチームの忘年会をスズ家でしました~(*^_^*)
スズ旦那が腕をふるって煮物や小鉢のお料理の準備をしてくれて、メインは
サッパリと鶏鍋でまたまた食べ過ぎました(>_<)

忘年会
↑臨月のS家は体調不良で急遽不参加。もうすぐ生まれるかな~(*^_^*)

今年はあるきっかけでお友達とブログを初めてたくさんの方に覗いてもらって
コメントでお話して、とても楽しかったです(*^_^*)
来年はもう少し自分の時間が持てそうなので、もっといろんな事にも挑戦したいと
思っています!来年もよろしくお願い致しま~す☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

伊豆にバリ島市場があるの知らなかった。
今度行ってみようかな。
来年もよろしく!
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:14分 
  • [Edit]

 

行ってみたい!!バリ島市場!
今度ゆっくりお話聞かせてね〜☆

ポーチ3つアップしたよ〜ん
見てみてねぇ(*^^*)

今年ゎたくさんたくさんお世話になりました。
スズさんがきっかけをつくってくれたお陰で
ブログ、ショップ・・楽しい1年でした。
来年もよろしくね♪
  • posted by *malie 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:11分 
  • [Edit]

明けおめ 

明けましておめでとう。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
それに、ブログのきっかけを作ってくれてありがとう。今年もよろしくね。

伊豆、家族連れて今度行ってみたいゎ。

>kakomさん 

あけましておめでと〜☆
テイクアウトも出来るみたいだから雑貨屋さん覗いて飲み物だけ
とかでも良いかも(*^_^*)
もっとゆっくり雑貨屋さん見たかったよ〜(>_<)
今年もよろしく!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/04 15:01分 
  • [Edit]

>*malieさん 

あけましておめでと〜☆
今年はもっともっといろんな事をしようね!
早速、週明けから始動しなくちゃ。。
今年もよろしく〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/04 15:02分 
  • [Edit]

>ままぞうさん 

あけましておめでと〜☆
ブログを始めて前よりもっと話するようになって嬉しいよね。
伊豆に行った時は帰りに寄ってね(*^_^*)
今年もよろしく〜!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.01/04 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー