小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

マグネット☆ペン立て

前に、リンクしているセンスが良いブロガーさんが、マグネットに外国の
コインをくっ付けてるのを見て、絶対真似しようとダイソーでマグネットを
買って来ました~(*^_^*)

マグネット
↑なんと両面テープがくっ付いてるのが売ってます☆

でも・・スズ家にちょうど良い可愛いコインがありませんでした~。。
どこいったんだろう・・札しか出て来なくて(>_<)

スズ家は冷蔵庫にみんなの予定を書き入れるカレンダーを貼っているのだけど、
ペン置き場にこまっていたので箱にマグネットを付けてペン立てにしました。

ペン立て ←お香が入っていた小箱☆良い香りもします

最近、午前中に怪獣2匹が仲良く遊んでいます(*^_^*)
『お人形ごっこ』らしいです。リカちゃんのお家にウルトラマンと仮面ライダー
と怪獣が遊びに来ているところらしいです。リカちゃんの手料理でおもてなし☆

2人
↑静かに仲良く遊んでいるな~っと思うと・・ケンカしてますけどね(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

ひさしぶりに 

ベットの上楽しそうね〜。うちの子供達もうらやましそうでしたよ。
『アメリカインディアンの教え』をみて、私も子供三人になると子供一人ひとりの声に傾ける時間を作らないとなぁと思いました。帰って、これからが本番です。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.12/23 11:00分 
  • [Edit]

>あやさん 

子は育てなくても育つ・・とも言うけれど、親としてしまいと
思っていた事をしている自分に気付きます。。
でも、今まではお世話で子育てもこれからが本番の年齢だよね。
着々と成長はしているのだけどね。親も子も(^^ゞ
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー