小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

玄関☆ウォールラック

キッチンにあったゲコのウォールラックを玄関に移動しました(*^_^*)
やっぱり玄関の方がアジアン小物は似合う気がします。
代わりにキッチンにウォールラックを付けたいのだけどいつになるかな。。

ウォールラック ←他のアジアン家具や小物と合ってますね☆

先日、お友達にもらった 『アメリカインディアンの教え』 の文章。
育児の考えのとても参考になる事が書いてあって耳が痛いので、レイアウト&印刷して
玄関の額に入れました(*^_^*)

額 アメリカインディアン
↑分かっているけどついつい怒って後悔の日々です・・育児って難しいですね(>_<)

玄関の外にやっとフックを付けて、クリスマスリースを外に掛けました(*^_^*)
風の強い日は中に入れて今度は飛ばされないように気を付けます!

リース ←このリースも12年目☆大活躍だなぁ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは

この教えってやつ すごく大事なコトがかいてありそうですね。ネットにあるかなー ググッてみますー(^^)

目につく場所にあると いいですよね

育児って本当にむずかしい。。私も怒らない日は無いです。。優しく育てたいのに ついつい。。
親といってもまだまだ親初心者。
日々教えられることばかり。。教科書よりママ友や
先輩ママ直伝の 我が家流ってのが 役に立ったりすることも多いけど。 格言のようなこういう教えは 大事だなとオモイマス★

でわまた〜
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2009.12/21 12:14分 
  • [Edit]

>もんさん 

すぐに検索で出てくると思いますよ〜(*^_^*)

忘れがちな大事な事が書いてあって、全部は出来なくても
出来ることから、気にかけてあげたいです。。
でも、すぐに健康なことのありがたみとか忘れてコラ〜!!って
怒っちゃうんですよね(^^ゞ
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/21 16:47分 
  • [Edit]

さっそく! 

読んだのねぇ
さて読むぞ!って気合いいれなくても、
パラパラ本を開いても心に響いてくるでしょ
わかっていても 出来ないこと…
日常でゎ忘れてしまうこと…

アタシも毎日 インディアンの教えを 1日1唱しようと…
  • posted by *malie 
  • URL 
  • 2009.12/22 00:27分 
  • [Edit]

>*malieさん 

本、昔haruが小さい頃にも見せてもらった事あるよね。
しばらく借りても良いかしらん。
来年、ゆっくり読むよ〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/23 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー