小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

凧あげ☆花摘み

スズ家の斜め向かいは畑や田んぼが広がっています(*^_^*)藤沢市、田舎ですね~。。
今日は田んぼで凧あげをしました~☆風があってなかなか上がりましたよ。

凧あげ
↑兄は遠くでやる気なしです。。

田んぼを歩き回っていろんな花を摘みました(*^_^*)

花摘み
↑家に帰ったら、庭のままごとキッチンの材料に

寒い日はお散歩や近場の公園で遊んでま~す☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

藤沢いいね〜❤近くに海があって山があって・・・湘南のオシャレな感じもあって・・・ハワイ好きな人がたくさんいて!?(笑)
藤沢に逆移住しようかな・・・な〜んてね(^_-)-☆
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2009.12/15 20:42分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

私は神奈川生まれの関東育ち(千葉・埼玉・東京)だけど
藤沢に丸12年住んでホントに住みやすい良い街だなって思うよ〜(*^_^*)
老後は藤沢にどうぞ〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/16 07:30分 
  • [Edit]

 

空が青いねぇ〜♪
のんびり、のどかな感じ・・・
気持ちもゆったりしてくるねぇ〜(*^^*)
今のアタシに一番必要なものかも!
お天気の日の田んぼ散歩ご一緒したいなぁ♪
  • posted by *malie 
  • URL 
  • 2009.12/16 17:48分 
  • [Edit]

 

本当、藤沢って住みやすいですよね!
程よく便利で、程よく田舎で・・・。
海もあるしー(・∀・)イイ!!  

旦那サマ、サーフィンするのですね!
私も、辻堂正面でたまに入ったりします〜♪
でも、最近寒くて、むりー(;´Д`)です。
私も、へっぽこBBです・・・。

我が家もちょっと行くと、すげー田んぼが広がってますよ!富士山も良く見えるし。
のどかで〜す。

ではまた★
  • posted by isochan 
  • URL 
  • 2009.12/17 03:02分 
  • [Edit]

>*malieさん 

家が近いけどこっちの方はホントに静かなんだよ〜(*^_^*)
空き時間って作らないとなかなかないけど、数年後に一緒に
お散歩しようよ〜☆日向ぼっことかでも良いけど☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/17 21:47分 
  • [Edit]

>isochanさん 

isochanさんておかしいね(^^ゞ
isoさん、藤沢住みやすいですよね!!
スズ旦那はサラリーマンサーファーで40歳だけど頑張って
ショート乗ってます☆
ぜひ、夏場に海でバッタリお会いしたいです〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/17 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー