小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


Tシャツ☆上履き入れ

年明けに幼稚園入園前の慣らし保育があるので『上履き入れを布で作って下さい』との事。
なので、夜なべして2つ作りました~(*^_^*)穴が開いて着なくなった私のTシャツで☆

上履き入れ
↑ミシンでジグザグ縫いして切りっぱなしで~す☆

私・・なぜか普段着のおへその右横辺りに穴が開きます。。
気が付かない内に、お気に入りの半袖Tシャツ・7分袖Tシャツ・長袖Tシャツ・
トレーナー・キャミソールまで、どんどん穴が開いていきます。
思い当たる理由もみつからないし、とっても悲しくてちょっと謎です~(T_T)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは♪

Tシャツ怪事件(笑)ですね。
でも おかげで?とってもカッコイイ上履きいれ♪
デルモンテなんて(^^)お子さん喜びそう★

階段カーテン。たしかにまとわりつかれると(笑)
切れ目があったほうが 使いやすいですよね〜。
色物柄物。すごく印象が変わりますよね。。
お気に召すモノが見つかりますように(^^)
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2009.12/11 23:25分 
  • [Edit]

>もんさん 

大型手芸屋さんをゆっくり巡りたいです〜(>_<)
こちらはユザワヤって言う大きな手芸屋さんがあります。
あとは土地柄か中型手芸屋さんにはハワイアン柄の布が
たくさん置いてあるんですよ〜。

Tシャツ怪事件・・同じ場所ばかり開くのでどこかに引っ掛けて
るとは思うのですがトレーナーやインナーのキャミソールまでって
どうなんでしょ(T_T)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/12 08:47分 
  • [Edit]

実は。。。 

わたしも一緒。でもわたしのはおへその下。
なぜだと思う〜?”酸性の何かを放出してるんだよ”と散々友達にばかにされたけど、解明したのよ。
それはね〜、私の場合キッチンでの仕事のせい!皿洗ったりするときに、T-シャツがキッチン台と特にジーンズのボタン穴のすぐそばの角に気づかぬうちにこすれてボコボコあいちゃってたんです。皿洗い担当の私は、いつもtシャツを買ってすぐ穴あけてたよ。
キッチンだけじゃなく、スズさんが頻繁に居るところから考えたらきっと思いつく場所があるはず。。。PCの机とか(^^)

でも、これっていいアイディアよね。でもわたし、こういったおしゃれなT-シャツないわ(笑)

>ままぞうさん 

おへその下と横・・って背の差を感じるわ(>_<)
やっぱりキッチンだよね〜。私も最初はジーンズのジッパーと
キッチン流しのどこかが当たってるのか??と思ってたの。
エプロンをすれば解決するかな〜(^_^)/
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/15 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

