小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

HAPPY WEIGHT (*^_^*)

先日、近くのお祭りイベントでもらった風船に付いてました(*^_^*)
『 HAPPY WEIGHT 』 手を離しても風船が飛んで行ってしまわないように
重りになるんですね。測ったら8gでした☆

HAAPY WEIGHT
↑スマイルの顔と白って色が気にいってます☆

ずっと、欲しい物のお買い物へ行けなくてなかなかインテリアの記事に
なってませんね(^^ゞ
リビングの暖房対策用と2階出窓のカーテン(洗ったら破けた)の布を
買いに行きたいな~。。

キッチンの吊り戸棚付近です。バーを付けていろんな物を下げています。
左からコーヒーペーパー、ブラシ、ニンニク、計量カップ、ピーラー&おろし金、
ミニザル、キッチンバサミ、ツールセットです(*^_^*)

キッチン
↑シンプルなツールセットは石黒智子さんのキッチンツールセットです☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは★isoです。

遊びにきちゃいました〜!
風船に付いてる重りのニコちゃん可愛いですね!
こんなの付いてるんですねー!

スズさん邸は大きいリフォームされたんですね。
吹き抜けが大きいと、将来部屋にできて良いデスネ。

ハワイアンマーケットが湘南台で開催されていて、
おわ!なんかなじみのある住所で嬉しい気分に勝手になっていました・・・笑。
昔住んでた所の近くです〜。

ではまた 遊びにきまーす★
  • posted by isochan 
  • URL 
  • 2009.12/06 17:22分 
  • [Edit]

>isoさん 

isoさん、ありがとうございま〜す(*^_^*)
元々、2人で暮らすと思って1LDKの吹き抜けの間取りだったの
ですが、外に飛び出さなくても1部屋増築出来ました☆

湘南台はご存知ですか?私は平塚のユニディによく行きますよ〜!
品ぞろえが充実して何時間でもいられそうです(*^^)v

スズ旦那は辻堂正面あたりで週末早朝に入ってます。私も出産前は
ヘッポコBBでした(^^ゞまた私も遊びに行かせて下さいね〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/07 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー