小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ハワイアンマーケット☆2日目

『ハワイアンマーケット☆2days shop』、2日目も無事に終える事が
出来ました~(*^_^*)

初めは、軽い気持ちで知り合いの方にキルトルームのお披露目を・・
のつもりが、だんだん夢が膨らみたくさんの方に声を掛けて楽しい
イベントとなりました。人数をきちんとカウント出来なかったのですが
2日間で70~80名の方にご来店頂いたと思います。

いつも仲良くしている方々、メールを見て久し振りに会いに来てくれた方々、
初対面でチラシをもらってくれた方々、openの看板でご来店頂いた方々、
ホントにありがとうございま~す!!

会場提供で主催のmaileさん、共同出店のマウイラニロミロミさん、
お疲れ様&楽しかったですね☆今は私は子育てで忙しい日々ですが、
とても2人から刺激を受けていろんな意味でやる気とパワーをもらいました!!
ありがと~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

 

近かったら行きたかったな(^-^)
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2009.12/02 18:56分 
  • [Edit]

>kakomさん 

うぷぷ〜(*^_^*)
平日だけど近かったら有給取ってでも来て〜って連絡したんだけどね。。
バースディのジュエリーはマウイラニさんからのなんだよ〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.12/03 02:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー