小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

子ども部屋☆その後

リフォーム後の子ども部屋の様子です(*^_^*)
少し、上着を掛けたりチェストを移動したので各自の専用コーナーみたいに
なってます。洋服を掛けるハンガーパイプやフックを付けたいな~と思いながら
なかなか買い物に出掛けられません。また、平日IKEAに行きたいなぁ。

めい
↑女の子コーナー ドレスとバッグで派手派手です(^^ゞ

せい
↑男の子コーナー 戦い系オモチャ、ブロック、プラレールなど

リビングに少しのオモチャは持ち込んでますが、夜にはスッキリ片付くので
ストレス軽減してます(*^_^*)

今日は昼過ぎにスズ旦那が『メイプルプリン』を作ってくれました☆
スズ旦那は私よりお料理も上手です。。

メイプルプリン
↑甘さ控えめでホントに美味しかったで~す(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

スポンサーサイト

Comment

 

・・・ダンナサマ。。すごいですね。
いつも失敗するプリン。。。

プツプツなるし 固かったり 柔すぎたり。。
結局プッチンプリンを買う私。。ダメネー(笑)
もしよかったらレシピ知りたいです♪

ベッドも性別が違うと 印象が違いますね★
女の子 いるだけで華やかですねー(☆o☆)
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2009.11/30 00:26分 
  • [Edit]

>もんさん 

スズ旦那、お節からお造りやデザートまで何でも美味しく
美しく調理します(^^ゞ

波乗りするので私がガツガツ稼げれば、昼間に波乗りして
夕飯を作って私の帰りをまつ主夫になりたいそうですよ(*^_^*)
それも、お料理が苦手な私は嬉しいかも☆
レシピは普通だと思いますが聞いておきますね〜!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー