小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

アニマル☆シール

今日、オーストラリア在住のお友達からクリスマスプレゼントが届きました~!
ハワイアン柄のスタビーホルダー(ビールホルダー)とオーストラリが舞台の
英語のサンタさんの絵本。子ども達にアニマルシールです(*^_^*)

プレゼント
↑ちゃんとラッピングもしてくれてたのですが、数秒でもぎ取られ写真撮影不可でした。。

このスタビーホルダーは週明けのハワイアンマーケットに並べる予定です☆
下の子はシールなどをお構いなしに使ってしまうタイプなのですでに全てテーブル
に貼り終わってました。。なので、急遽ツリーの絵を描いてそこに貼り替え。

アニマルシール
↑コアラ、カンガルー、カモノハシ、ウォンバットなどオーストラリアの動物のシール

みんな可愛いわ☆ありがとね~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

なかなかいいわ〜 

オージーアニマルツリー、傑作ですね。
アイディアマン!

>ままぞうさん 

急遽 お風呂に入る前にグリーンの紙に書いたけど
後ではがして穴開けてホントの飾りにしても可愛いかも(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/29 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー