小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

お気に入り☆インテリア本

『ナチュラルインテリアの本を紹介して下さ~い』とのコメントがあったので
スズ家にあるお気に入りのインテリア本を紹介します(*^_^*)

右:『気持ちのいい部屋が上手に作れる本』
左:『ナチュラルに気持ちよく暮らす本』

インテリア本
↑右の本の Mix Modern のお宅が好みです☆ブログやHPを探してみましたが見つかりません。。

あとは、『湘南スタイル』に出てくるお宅がとっても好みです(*^_^*)
新築より昔から住まわれてるお宅がとっても魅力的なんですよ~☆

湘南スタイル
↑『湘南スタイル』はバックナンバーを古本屋でゲットしたり、全巻ではありませんが20冊以上ありま~す

たくさんは持っていませんが、また次回他の本も紹介しますね~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

おしゃれ! 

やっぱり、日本の雑誌っておしゃれよね。
出版会社はどこ?
ちょっと探してみようと思って。

>ままぞうさん 

http://www.shufu.co.jp/books/00001551.html

http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=9784415106366&tag=seibidoshuppa-22

http://www.amazon.co.jp/%E6%B9%98%E5%8D%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB-%E6%9C%AC/s/qid=1259082695/ref=sr_pg_1?ie=UTF8&rs=&keywords=%E6%B9%98%E5%8D%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80&rh=n%3A%21465610%2Ci%3Astripbooks%2Ck%3A%E6%B9%98%E5%8D%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80&page=1

今はブログやHPからおしゃれなインテリアを本にする方が多いから
ナチュラル、カントリー系の素敵なインテリア雑誌は本屋さんに行くと
た〜くさんあるんだよ〜(*^_^*)
でも、私は新しい本は本屋さんでチェックして古本屋さんで気にいったの
をよくゲットしてるよ〜(^^ゞ

ままぞうさんの好みがまだ私はよく把握してないから詳しく教えてもらえれば
再来年(遠い話・・)持って行くよ〜(*^_^*)それか、送ろうか??
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/25 02:17分 
  • [Edit]

ありがとう 

ご丁寧に、リンク載せてくれてありがとう。
きっと、再来年まで待てないので、送ってもらおうかしら???

>ままぞうさん 

送るよ〜(*^_^*)好みのインテリアを詳しくメールにちょうだいな〜。
新品と古本とどっちが良い?
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/26 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー