小さい家 ☆ L. Marine Parade

Category [寝室 ] 記事一覧


アジアンカーテン☆完成

やっと手芸屋さんじゃなくて、カーテンコーナーにカーテンテープありました(*^^)v布の大きさから、ヒダなしのまっすぐカーテンが完成しました!上の茶色はバリのバティックで20年弱前のお友達のお土産。下のブルーは枕カバーも作った残り布で、40年くらい前に住んでいたマレーシアから母が持ち帰った古い物。履き出し窓も、同じくマレーシアの40年物の2枚繋ぎでろうけつ染めしてある大判の布で作りました。南の窓で日に透けて柄が...

寝室☆ダブルのマットだけ

先日からお子達が自分のロフトベッドで寝るようになって、寝室がダブルのマットだけになりました(*^^)v ここも広々~!!赤ちゃんが生まれて、ベビーベッドから一緒に寝るようになって、落下防止にベッドのフレームを処分して隣に布団を敷いて。そして、また夫婦2人だけで寝るようになって。フレーム必要かな??寝具も新しくしたいな~\(^o^)/次にベッドを買う事があったら、良く眠れるのを選びたいな~☆↓応援クリックして頂け...

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

